top of page
  • 執筆者の写真BON MARUSE

X-pac Mask case

更新日:2020年7月27日

こんにちは。

昨今のコロナ禍において、外出する際、マスクは必須アイテムとなりました。

外食などの際にマスクを外す機会がありますが、テーブルや椅子に直接置く訳にもいかず、かといってそのままバッグに入れることも躊躇してしまいます。

そんなちょっとした不便を解消するためにマスクケースを製作しました。 

・X-pac Ultra Light Mask Case 1,000yen+Tax


本体には軽量で耐摩耗性、防水性に優れた高機能素材X-pacを使用。

重さはカラーによって違いますが6~10g。厚さは数ミリ。軽くて薄いのでストレスフリーで持ち運んでいただけます。



ちょっとマスクを置きたい場合は、ケースを開いてそのまま上に。収納したい場合は押さえをマスクにセットしていただき…


パチンとボタンを閉じていただければマスクを固定して収納できます。2か所の押さえによってマスクの位置が安定するので、上下左右に振っても、揺れるバッグの中でも、マスクが飛び出てこないようになっています。


閉じると自立するので、デスクの上でも省スペースでマスクを置いていただけます。


サイズは開いた状態で縦14m × 横26cm。一般的なプリーツマスク、サージカルマスクのサイズは縦9cm × 横17cm前後なので、余裕をもって収納することができます。この大きさ内でしたら立体マスクも収納していただけます。


カラーは9色ご用意いたしました。お好きな色を見つけてみて下さい。

オンラインショップはこちら

BON MARUSE TEL : 0479-22-0270 Mail : contact@bonmaruse.jp Open :  10:00 - 19:00 Closed : 水曜日 / Wednesday

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page