top of page
  • 執筆者の写真BON MARUSE

Everyday and Outdoor Minimalist Wallet


近年キャッシュレス化、ポイントカードのアプリ化が進むにつれ、コンパクトな財布が多く世に出回るようになりました。


しかし使い方に癖があったり、小ささ、軽さを優先に使いやすさを犠牲にしている製品もあり、せっかくコンパクトな財布に買い替えたのに、結局元々使用していた財布に戻ってしまった。という事も少なくありません。


そこで、ストレスなく直感的に日常からアウトドアまでシームレスに使えるウルトラライトなウォレットを。という想いを念頭に制作しました。


カードスロットは3ヶ所。免許証、保険証、キャッシュカードなど、シーンに応じてカード3枚を単独で収納可能。仕切りには本体より更に軽量な生地を使用し、一番手前のスロットは使用頻度の高いカードを取り出しやすいよう、斜めにカットしました。


荷物を軽くしたいアウトドアに。ちょっとそこまで用に。普段使いに。様々なシーンでシームレスに使える、お金と必要最低限のカードがしっかり入るウォレットです。


自社工房で1点1点生産しています。

Handmade in Choshi.


Material:本体 X-pac VX07RS、カード仕切 X-pacLS07


Size:縦8cm×横9cm(折りたたみ時)


Weight:12g (多少変動する場合もございます。ご了承下さい。)


Price:3,900yen+Tax


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page