top of page
  • 執筆者の写真BON MARUSE

営業に関しまして

更新日:2020年6月11日

緊急事態宣言をうけ店舗を臨時休業いたしておりましたが、4/16日より営業を再開いたします。

お客さまとスタッフの健康と安全のため、下記の対応を行ってまいります。

お客様へお願い

・入店時に店頭消毒スプレーをご使用下さい。

・マスクの着用をお願いします。

・体調の優れない方、発熱の症状のある方は入店をお控え下さい。

・2周間以内に海外の渡航歴のある方は入店はお控え下さい。

大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


皆様にお会いできますこと、楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


BON MARUSE

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら下記期間を休業とさせていただきます。 12/30(土)~1/3(水)休業 1/4(木)17:00までの短縮営業&New Year Sale 1/5(金)通常営業 オンラインショップに関しては休業期間中もご注文を承っておりますが、返信、発送は1/4以降順次対応させていただきます。 皆様どうぞご自愛のうえ、良い年末年始をお過ごしください

夏季休業のお知らせ

日頃よりBON MARUSEをご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 8/14(月) - 8/16(水) Online Shopでのご注文につきましては、休業期間中も通常通り承っておりますが、商品の発送やお問い合わせについては、休み明けに順次ご対応させていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたしま

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら下記期間を休業とさせていただきます。 12/31(土)~1/4(水)休業 1/5(木)17:00までの短縮営業&New Year Sale 1/6(金)通常営業 オンラインショップに関しては休業期間中もご注文を承っておりますが、返信、発送は1/5以降順次対応させていただきます。 皆様どうぞご自愛のうえ、良い年末年始をお過ごしくださ

bottom of page